TOP SHOPPING CRAFT PHOTO/JOURNAL EVENT LINK
これまでの作品を紹介します
初代黒板です
拾った時そのままの形を生かして
海を感じる造花で装飾


2代目黒板は少し大きめ
高さを出してみました


受付用の黒板
この流木、多分タンスの引き出しだったと思います
装飾は陶器の欠片でシンプルに


松の木の皮も山から海に辿り着いた頃には、人間の手では作られない形になっているんです

こちらはボトムに貝殻とシーグラスを合わせてボール状に


エアプランツを挿してみました

壁掛け用です


この流木、素敵でしょ

何も手を加えたくなかったので
シンプルに・・・

エアプランツは少し動きのあるものを選びました


10cm各のガラスタイルをベースにしたオブジェ

欠けた貝殻も自然のままで・・・


↑上と同じタイルを使って
今度はちょっと重みのある感じです


NEXT =>



inserted by FC2 system